FC2ブログ

Don't Think. Feel? フェリーナ編

フ:え・・・これ、私がやるのか・・・?

霧:その為の召集らしいぞ?

蓮:アンタも難儀やねぇ・・・ま、頑張りや~


フ:・・・マスター、世界は割と不条理です。
【恥を捨てろ、考えるな】バトン
!!注意!!
これは、常人には精神ダメージが、かなり大きいバトンです。
見る時は、5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。
以下のキーワードを絡める (もしくは連想させる)
口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄・・・もとい勇気ある人々に、この言葉を送ります。


さあ…覚悟はいいか!!

■キーワード1【雪】
・人の思いなんて、雪のように儚いものだ。それでも、貴方は私の想いを信じてくれるか・・・?
■キーワード2【月】
・私では、貴方の夜道を照らす月になれないだろうか・・・願わくば、そうありたい。
■キーワード3【花】
・私の中に芽吹いた物を、花開かせられるのは貴方だけ・・・どうか、咲かせてくれないか?
■キーワード4【鳥】
・貴方と言う幸せの青い鳥は、すぐそばに居たんだよ・・・
■キーワード5【風】
・どんなに強い風が吹いたとしても、私の想いを飛ばす事は出来ない・・・貴方への想いはそれだけ重いんだ。
■キーワード6【無】
・たとえ全てを失ったとしても、貴方と居られるならばそれでいい・・・そう思うのは悪いことだろうか?
■キーワード7【光】
・最初は一筋の光・・・それが今では、私にとっての太陽になっていったんだ。どうか、そのまま私を照らし続けて欲しい・・・
■キーワード8【水】
・貴方は、乾いた私の心を潤す水のようだ・・・私も、貴方を潤す水になりたい・・・
■キーワード9【火】
・火がついたのは偶然かもしれない・・・けど、それを大きくしたのは貴方だ。もう、この想いは留めておけないんだっ!
■キーワード10【時】
・一瞬だろうと永遠だろうと・・・今この時、貴方が居なければ意味が無いんだ。

フ:・・・・・・・・・

(顔伏せて逃走


注意・このブログは予告無く修正がかかるかもしれません。
   ご了承ください(ぁ
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント