スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「≪● L O H A S 庵 ●≫師走の教師」仮プレ

先週に続いて結社シナの仮プレや~

いや、まさかこっちも受理されるたぁな…

ま、受かったからには頑張るとするかねぇ。





余の出番が無いな!?(何
○呼称
基本名前呼び捨て。
ジークフリード・アルファリアはジーク・アルファと略。
白栖伊良子だけは何故か苗字呼び。


○心情
また傍迷惑なゴーストが出たもんやなぁ。
まあ、あの先生にゃ思うトコもあるしガツンといったるかね。
うちぁ、正しくなくとも仁義は守る!

前衛=庵・焔弥・蓮華
中衛=アルファ・伊良子
後衛=ジーク・さやか・花恋 

○行動
まずは焔弥と駆が先生を誘導するので、それに追随して教室内へ。
散開して、それぞれ配置へ。
その際、先生に対して仲間と一直線で固まらないように位置取りをする。
「なんちゅうか、えらいサマになってるやんなぁ。さすが焔弥やね」(ドア蹴飛ばす焔弥に)

雪だるまアーマーを使用しつつ、猫に張り付いて足止めを。
「さぁて、悪いが後ろは通さへんでぇ!」
幻影兵団が掛かれば吐息を、なければ射撃で。
優先順位 犬→猫→先生で攻撃していく。
HPを半分以下に減らされたら自己回復。

先生にゃ言いたいことがあるので最終的に一発は吐息で殴りたい。
「あんたみたいに頭ごなしで怒鳴るヤツがおるからっ!言いたい事も言えなくなる子が増えるんやぁ!!」
掴みかかって氷の吐息を纏わせてパチキ(頭突き)を叩き込む。

魅了された場合、堪えつつもフラフラと猫を抱き寄せようとする。
「うう…ね、猫、猫ごぉぉぉ!!」(凄い勢いで突進)

○戦闘後
廃教室を見つめつつ
「昔は、実際あれみたいな教師もおったみたいやけど…今の教育とどっちがズレてるやろなぁ…」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。