FC2ブログ

仮プレ「名づけてサタンサンタ! ……もうちょっと気の利いた名前はなかったんかと小一時間問い詰めたい」

と、今回はうちの結社シナやんな。

仮プレなんで、さっとあげるとしようや。
○呼び方
雲雀紫衣→しぃ
比良坂琴姫→きつねさん
黒山白児→おぢちゃん(真面目な時は黒山兄ぃさん)

○心情
随分と勇み足なサンタやなぁ。
いっそクリスマス時期だったら目立たんかったろうに。
ま、お掃除はきっちりするとするかね。

○行動
皆の中間位置に居て、射撃に専念。
ノーマが相手してるのを始めに狙い九尾穿を撃つ。
それが片付いた後にまだ残っていたら、ヴァンの相手のトナカイに移行。(封術があるので通常神秘攻撃になるが)
最後に残ったサンタは、封術解けていたら雪だるまアーマーで強化後九尾穿をぶっ放す。無ければ通常射撃。
その際、味方が一直線上で固まらないように位置取りをする。

○セリフ
「あのソリ…どうやって動いてんよ?」
「さぁ~って、ちゃっちゃと片付けようかぁ」
「うわ~むっちゃ痛ったそ~…」(角ミサイル食らった味方に)
「無事かもやし!生きてるかもやし!」(ノーマが直撃喰らった場合など)
「うっさいわ!サタンサンタ連呼すんなや!?」(連呼するヴァンに)
「はっ!うちぁ欲しいモンは奪う!!そんなプレゼントなんざお断りや!!!」(サンタの攻撃時)
「さぁ~て、派手にいくでぇ!いっちょ喰らっときぃ!!」(サンタに九尾穿使用時)

○戦闘終了後
ヴァンとティスの邪魔するのもなんやし、こっちは早めに行くとするかね。
しぃに声を掛けて、パーティー用の買出しへ。
「ま、とりあえずうちらは買出しにでも行くとするかねぇ」
と二人で街へ。


雪だるまアーマー ×8
天妖九尾穿奥義 ×4
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント