

なんか投げつけられたもの

霧:戦争お疲れさまじゃ~

蓮:おう、おつかれさんや。

霧:で、以前言ってたアレ、本気でやるのか……?

蓮:ん~まあ、ネタ振られたからなぁ。受けて立つしかあらへんわ。

霧:まぁ…頑張れ?
ほないってみよっか~
銀・狼貴はんから投げられたモンやんな。
【自PCで恋愛ゲー!?バトン】


1)自PCで恋愛ゲー!?バトンでは、攻略される側ですがOK?

(上目遣いで)うちで……ええんの?とかいうとまた何か言われそうやんなぁ。(ならやるな)
はてさて、どうなるかは分からんけど、OKや!

2)自PCで恋愛ゲー!?での登場シーン(希望)をどうぞ。

道を走ると、ぶつかる。
「おっと、気ぃつけぇや?元気なんはええけど、前はちゃんと見ぃや?」
ぶつかられたのに倒れず、むしろ相手を起こしてあげる側に。
最初会った時は小学生とは知られず。

3)自PCで恋愛ゲー!?でのキャラ特性をどうぞ。
 
基本姐御肌。頼み事も結構引き受けてくれる。
優等生ではないが、筋を通す事を旨としているヒロインらしからぬ男気。
ただし、優しくされるのには打たれ弱かったりする。
割れ物注意の方向で。

4)自PCで恋愛ゲー!?でのツンデレ%を、オリジナルスパイスを加えて表して下さい
 
10%のデレと20%のツン、30%の勇ましさ……残る40%は……何やろうな。(ぁ

5)自PCで恋愛ゲー!?での強気特性をどうぞ。

とかく道理の通らない事が嫌い。どんなにフラグを立てていても、一発で折れる事も。
わりと誰にでも突っかかる性質なので、手綱の取り方がシビア。(無理に止めようとすると、矛先がこっちくる)

6)自PCで恋愛ゲー!?での好感度上昇の仕方についてどうぞ。

強い信念を見せる事。多少ズレていても、他人に左右されない考え・行動理念を持った選択をしていれば上がる。
前に進むタイプではあるが、さらに前を進む態度なども効果あり。

7)自PCで恋愛ゲー!?での好みのタイプについてどうぞ。

共に歩み、笑い合える人。あ、あと飽きさせない人である事が肝要。
好きになれば「細けぇ事はいいんだよ!」になる可能性も高いけどな。

8)自PCで恋愛ゲー!?でのPCのツボ(萌えシチュ)についてどうぞ。

緩急つけた攻撃(ぁ
馬鹿話してる時にいきなり真顔で囁かれると対処不能になってあたふたしやすい。
外ッ面ではええなぁ思ってもあくまで「萌え」系統であって「好き」には繋がらない。

9)自PCで恋愛ゲー!?での(トゥルー?)エンドについてどうぞ。

特別なシーンは必要なく、時間場所問わず「必要だ」と歪みなく伝える事が最終フラグ。

少しでもぼかした言い方ではBADエンド行き。
「うちはな、そう言う腰の退けた態度が嫌いなんや!そないな程度の好きっちゅうんならお断りや!!」
とぶち切れ。半端な油は注ぐな!

好感度不足ではトゥルーにはならないが、切り捨てる訳ではなく「もっと頑張りや」と取り合えず現状維持に。
「あんたん事、嫌いやないけど……まだそういう風には見れへんのや。もうちょい、時間と精進が必要やんな」
好意的な友情で成立。そこから先は、本当に頑張り次第。

全て満たした場合のみ、トゥルーに突入。
「ホンマに…うちでええんのか?」
逸らしたいけど我慢して相手に目を見ながら尋ねる。
「素直で可愛い子とちゃう、喧しくてどうしようもない女や。後悔…せぇへんな?」
これを肯定してEND

10)このバトンを送る3人の名前をあげてください。
や~うちでリンク結んでる人おらんし、ここで止めトコっかね。




蓮:で、終わった訳やけど。

霧:ああ、終わったの。色んな意味で反応に困るが…

蓮:ん~まあガッチで考えてもよかったんやけど、うち自身分からん感情やしね。

霧:それでこのバトンやるのもどうかと思うがの。

蓮:ま、ええんやない?ほな、こんなところで失礼や~(退場

霧:実は……恥ずかしかったか…?

コメント

グッジョブ!

(微笑ましく見てる)
非公開コメント

