FC2ブログ

まずは紹介から

自己紹介バトンなぞがある訳ではないが、とりあえず余の事から話していくとしようかの。

ステシで分かる事から簡単な背景設定などを含めて、語らせていただくのじゃ。
余は西風寺霧乃、小学4年生の9歳女子じゃ。
ジョブは本業シルフィード、バイトは転々とする予定じゃな。
出身は静岡の中部。その山中にある能力者を研究する施設で育った。両親の顔なぞ記憶に無く、ずっとそこにおったのぅ。研究対象であったのじゃが、貴重だったのか丁重に教育されておった。半端な御嬢様口調なのはそのせいじゃな。施設は余を銀誓館に送りこんだ矢先に潰されたので、今は自由の身になったと言うわけじゃ。今後の事は、あまり考えておらぬがの。

性格は・・・しいていえば上から目線で偉ぶる傾向があるの。もっとも、感情面で未熟なゆえに手の平で転がされる事がしばしばじゃが・・・
好き嫌いは、はっきり言って激しいの。一度好きになってしまえば余程の事がなければどこまでも寛容になろう。反面、嫌いじゃと認識してしまうと、徹底して嫌悪する事になるじゃろう。個別の好みは割愛するが、人でも物でもその扱いは同じ感じかの。
特徴としては、知識のみを叩き込まれて実践はしておらぬので経験不足。ゆえに予定外の事に混乱して対処が出来ぬ場合もある。

長くなるので細かな事は、また個別に話していくかの。
この様な事を書くのも経験不足ゆえに、読みやすい文を書けるように頑張るとしよう。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント