FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

呪うのは相手でなく己の未熟さ

うむ、なんか不定期のはずがやや一日おき位のペースになっておるような・・・
まあ多少なりともヤル気があるのならば水をさすのは無粋じゃの。
(内容が薄っぺらい駄文の書き連ねでも、の)

ともあれ、今日は黙示録の日じゃの。
単騎BCがメインの為、黙示録は捨てのはずじゃが……それでも気にかけてしまうのは浅ましいものかのぅ。


単騎の場合は、リザーバー次第で面白い展開もあると聞いたのじゃ。
実際出てきたリザーバーはLv72真サキュバス・ドール×2Lv48スカルロード
ふむ、72のリザーバーか・・・どう転ぶか分からぬか?
ともあれ戦闘開始。


何か余が孤立した位置におるのぅ……


事前MAPを見てれば分かるとはいえ、複数のリザーバー全部がそっちに偏る事もあるまいに。
あ、しまった。後衛用に武器変更忘れておったわ……
まあジェットウィンド撃ってるだけじゃしそれほど影響を及ばさぬじゃろうて。
その考えが後悔に変わるのはすぐ後。
MAPの都合上攻撃をあてるようにするには前進を強いられる配置。
で、変更してない状態の余はナイフ装備でIni値重視の仕様なのじゃ。
その結果、余→敵PT→リザーバーの行動順になったのじゃが……


あれ?リザーバーより先に敵と合流しておるのは気のせいじゃろうか?



その後は言うまでもなく救援間に合わず余、轟沈!!
使役任せの時は足早すぎるのも問題じゃな……
いいんじゃ!余の本命はBCなのじゃから~~~っ!?(醜い言い訳しつつ脱兎の如く逃走)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。