

妬むよりも我が道を見据えて

うむ・・・今日はついに単騎BCの日。
色々考えたが、やはり押しの一手しかあるまいて。
締め切ってから発表までの間、無性に気分が落ち着かなかった気がするの。
良い方に考えたり悪い方に考えたり、軽い躁鬱状態。
本気で気が小さいの、余は・・・
まあ、なるようにしかなるまいて


という訳で戦闘開始じゃ。
相手は呪言使いのようじゃの…ふっ、強化を捨てて奥義攻撃に絞った余には格好の相手じゃ。
予定通り先手を取ってジェットウィンド奥義連打っ!!


 計 画 通 り ! (何


あれ・・・?奥義連発なのにミスやガードされまくっておる・・・
おまけにJCも一向に発動せんのぅ・・・
勝つには勝ったが・・・なぜここまで苦戦を・・・?(運悪すぎ
こうなると第二戦は最初から泥沼。
奥義もすぐ切れ、連続凌駕で凌ぐも力及ばず・・・
ここまで、か。

結果1勝のみじゃったが、JCに左右されたもののまあ悪くはなかった、かもの。
一対一という形式が初めてなのもあるが、PT戦にはない面白さはあった。
バイトは変更するじゃろうが、本業は変わらぬじゃろうなぁ。
まあ、また色々と試しつつ、己が道を見つけていこうぞ。

コメント

非公開コメント

