スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自己紹介バトンというもの

とりあえず、バトンと言うものをやってみようと思い有理殿のところから拾ってきたのじゃ。

・3日以内に書く……いつのじゃろう、コレ
・嘘偽りなく……そうでないと意味ないしのぅ
・アンカー禁止……いや、回す人おらぬて
・回した人はちゃんとその人がやったかを見に行く……じゃから(以下略
・書いてない人には罰ゲーム……(以下略

まあどうなることやら、の
■あなたの名前
西風寺霧乃じゃ。西行寺でも東風谷でもないのじゃぞ?

■あなたの年齢
9歳じゃ。せめて10に届けば子ども扱いも減るかのぅ…

■好きなもの、好きな食べ物
ものは……風かのぅ。強弱問わず、吹き抜ける風が好きじゃ。
食べ物は…まあ定番洋食かのぅ。後は洋菓子…和菓子は苦手な物もあるのでの。

■今現在恋人は?
おらぬよ。要らぬ訳ではないし、想う人がいない訳でもないが、の。

■好きなタイプ
ふむ…前に立つでなく、後ろからついてくるでなく、横で肩を並べてくれる者…かのぅ。守られてばかりも、アテにされるのも苦手じゃし、対等な関係でいられる者が好ましいのじゃ。ついでに言うと…やや渋好みかもしれんな。

■嫌いなタイプ
そうじゃの…端的に言えば、他人の痛みを知らぬ者。人の迷惑顧みずな者かの。
言えば分かるならよい。中には言っても理解の欠片もしないのもおるからのぅ。

■好きな映画
映画か…余は映画は苦手じゃからのぅ…最後に見たのはNANAじゃったかのぅ

■好きな音楽
最近は…ボカロ曲なるものを聞いておるの。どうも一般の歌謡曲は肌に合わぬ事が多くての。

■送り主を色にしたら?
黒・灰色かの。

■回す人を色にしたら?
おらぬのでパスじゃ。

■バトンやらなかった場合それぞれの罰ゲーム
以下同文じゃ





ここからは個別の質問じゃな。
※回してくれた【指定】を【】の中に入れて答える事。
※次に回すその人に【】する事。
指定→【親友】
ふむ…銀誓館に来てからの、でいいのかのぅ
1.最近思う【親友】
むぅ、ありがたくはあるのじゃが…最近余を弄りすぎではないのかのぅ…

2.この【親友】に感動
そうじゃのう…余は小言を言うたり無茶振りをするが、なんだかんだで付き合ってくれる所かの。余の物言いは、親しいとかえって容赦が無いからの…

3.直感的【親友】
血縁でなく信で結ばれた絆、か…少々クサいの(汗
 
4.この世に【親友】が無かったら
それは…つまらぬ事じゃろうなぁ…
少なくとも、余には耐え切れんじゃろう

5.【親友】を譲り渡すとしたら誰にする?
譲る…というのもおかしな表現じゃが、我が友を愛し大事にするものならば、快く任せられるかの。

6.回してくれた人について何か書いて
そうじゃのぅ…有理殿は色々世話になっておるのぅ。
本人は傍観者というておるが、その割には存在感強いんじゃがな。
時に距離の取り方が分からぬ余には、一歩引いたスタンスはマネ出来ぬから憧れるがの。
まあ少し位踏み込んできてくれてもよいかの?とは思う事もある。
ともあれ、今後もよろしく、じゃの。

次に回す5人を【】つきで。
特にいないのじゃが・・・
1.【書物】
2.【好物】
3.【信念】
どれかを選んで持っていくがよい。


これで以上かの。
ふむ、まあありのままを答えたが、これでよいのか悪いのか。
ともあれ、機会があれば違うバトンもやってみるかのぅ。
余に送ってくるものがおれば、じゃがの(苦笑
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。