FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

得るものと失うもの

う、うむ…二日間のリアイべ学園祭、特にフル参加の者達はお疲れ様じゃった。
余は予定が二転三転していたので、メインの出し物には参加は出来ぬかったのじゃがな。
まあ代わりという訳ではないが、喫茶スレなどで奔走させてもらっておったの。
他にも、友好先、知人結社、招待の届いた所などにも顔を出したり、慌しくも楽しく過ごさせてもらったのぅ。

まあ…本当に、色々あったのじゃ…

まずは水着コンテスト。
2枚受理でトシトキコ絵師と東原史真絵師に頼んだ訳じゃが…
どちらも発注文にはそれなり自信もあったし、実際に納品も満足いった。
じゃが…
img20090721_1.jpg

候補生作品の方が先行で伸び続けて、終了時には300近くまで伸びておったわ。
優勝者には遠く及ばぬが、それでも望外の投票数には余自身がなにより驚かせってもらったのじゃ。
見てくれた者・投票してくれた者、並びに両絵師には多大な感謝を申し上げるのじゃ。


まあ…見てた者は知っているんじゃが、祭の終りに一騒動起こしてしまった。
騒ぎに乗ってた者たちはいいが、結果人に苦労をかけたり傷つけたりの迷惑もかけてしまったのじゃ。
じゃが、余の行動を撤回したり無かった事にするつもりも無いし、したくもない。
なんとも、不快にさせる行動はしたくない…が、こちらも軽い気持ちではないだけに複雑なものじゃ…


色々あったが…開き直るではなく、しっかりと受け止めて歩んでいこうぞ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。