スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえずのお試しじゃ

何か面白い事が出来ないかと、考えておったのじゃがひとつお試しをしたくなったのじゃ。
オリジナルのバトンなのじゃが、自分の事でなく相手のイメージを表す、というものじゃ。

ステータスバトン
☆ルール
1・これは、送ってきた人と、これから送る人を対象にしてください。
2・対象を、統率・武勇・知力・政治・魅力の五つと対象の特徴を含めた六つの項目に五段階評価で数値を入れてください。(六つ目だけは、制限無し)
3・その数値にした理由を簡単に説明して、次の人に送りましょう。
4・1を満たしたのならば、追加で他の人を対象にして構いません。


では、早速やってみるとするかの。
最初なので、例外的に送り主を友人の葵にしておくのじゃ。

雪野・葵 統率1武勇3知力2政治2魅力3電波5
・実態を知ってると、素直にこうなるの。
実際まとめ役には不向きじゃし統・政はこんなものじゃろう。
知はさすがに1をつけるほどではないし、あれでなかなか戦える。
なにより、嫌われるタイプではないと思うので魅力は3、と。
電波?そんなのはあやつの発言みてれば分かるわっ!?

六連・甲 統率2武勇4知力3政治3魅力3割烹着?
・スタンス的には平均的。
他人をまとめるよりも、やや個人戦闘に傾倒している感じなのでこの評価じゃな。
抜きん出た所も無いが低いところもなく纏まっておる。
割烹着は…六連殿が見せたこだわりのひとつ。未知数ではあるが、今後どう発展するか見物であるの。


とりあえずまあこんなものかの。
まだ実験段階なので、意見や変更点があれば言って欲しいのじゃ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。