

贈り物はちきんとしよう

さて、12月から色々と贈り物をする機会が増えてきた。
クリスマスプレゼントはまあ季節物として、どうにも誕生日が連続で来るのぅ。
それ自体は問題ないが、つくづく自分のセンスの無さがどうにもの(苦笑)






例としてクリスマスプレゼントで贈ったもの。

有理殿へ贈った物。
龍拳装布
設定:龍の紋様の入った細く長い布。拳に巻きつける事で力が湧いてくる呪装武具。

エチカへ贈った物。
風束暖布
設定:風を束ねたかのような複雑なラインで縫われた蒼いマフラー。寒風から身を守ってくれる。

リーナへ贈った物。
白蝶華布
設定:白く綺麗な上質絹のリボン。結んだ時には蝶か華かと思える鮮やかさを持つ。

よはねちゅに贈った物。
宵闇黒狼
設定:クールな印象を与える不思議なゴスパンク風の衣装。黒い狼のエンブレム付。

……どうして漢字四文字に固定されてるのかは不思議じゃなぁ。

コメント

非公開コメント

