

Trick or Treat、かの

今日はハロウィンだった訳じゃが、なんともまあ……枚数多くてとても全部は見きれぬのぅコレは。
ともあれ、余の発注していた物も無事に納品っと。
天使と妖精…どちらも羽付きじゃな。
どうでもいいが、どちらも違う発注文じゃったのにまるで示し合わせたかのように同じポーズで左右対称になっておるのぅ……不思議じゃ。
なんにせよ、両絵師には感謝を、じゃ。

さて、11月は何かあるのかのぅ?



先の依頼は無事成功、ほっと一息じゃな。
まあ、普通依頼で難度も高くなかったしこんなものじゃろうて。
これでやや難の条件は満たしたが、難度上げたら…楽にはいかぬ、な。
それと、依頼返却が来そうな予感がしたので白蟲使いにバイトチェンジしたらそのすぐ後に返却されたというのは驚いたのぅ。
どうせ大凶、幸運度を無駄にせず済んだ…のかのぅ。
ともあれ、このチェンジがどんな結果となるか、色々試していこうぞ。

コメント

非公開コメント

