FC2ブログ

嬉しき日、感謝を込めて

昨日は誕生日だった訳で、晴れて10歳になりましたのじゃ。
それでプレゼントも頂いたのじゃが……何か感極まったような感じじゃったなぁ。
では、プレゼントの内容と感想を同時にやっていこうかの。
ふむ、とりあえず一つずつ。

竜馬殿より
アリスの時計
設定:おやつの時間は正確な不思議な時計

何故にアリスでおやつ!?まあおやつの時間は余の気分に忠実で(何

葵より
湯呑み【蒼海】
設定:幾重もの蒼が海を髣髴させる湯呑み。手に馴染むデザインで扱いやすい。

ふむ、凝った意匠の湯飲みか。蒼の鮮やかな湯飲みはなかなか良いの。

ほのみん殿より
閃空刃
設定:蒼く透き通るように薄いアームブレード。その一閃は風をも斬るという。

よい武器ではあるのじゃが、時間ぎりぎりで贈ってくれたのが何より印象的じゃったな(ちょ。

ジャック殿より
うさぎマシュマロ
設定:兎を模した、一口サイズのマシュマロ詰め合わせ。可愛いけど……食べてもOKですよ?

何か食べたら負けの気がする!?しかしまあ、器用な形じゃなぁ……(もぐ(何

愁殿より
うさぎさんミトン
設定:水色地にかわいらしいうさぎの刺繍が入った手編みのミトン。ぽかぽかしながら和める。

これは寒い時期には助かるのぅ。ふむ、余のイメージを固めたようなデザインじゃな。

千尋殿より
かわいいぬいぐるみ
設定:女の子をかたどったぬいぐるみ。どこか霧乃ちゃんに似ている。

余に似ておる…?やはり水色髪でツインテールなのじゃろうか…

魅月殿より
メタファリカ
設定:創世の詩が刻まれた腕輪。始まりと再生の力が装着者の活力を引き出す。

ふむ、これはなかなか……戦闘時にはつけておきたくなる一品じゃな。

リーナ殿より
風狼
設定:草原を薙ぐ狼の如く。

ふむ、余の戦闘服のイメージか。狼という柄ではないが…格好いいのぅ。

伊達殿より
熱い言葉
設定:「できるできるできるよ絶対できる諦めんな!」という熱い言葉が書かれた紙。

なんという元テニスプレイヤーの言葉…思わず「熱くなれよ!」とも叫びたくなるのぅ。

で、親友のエチカより
プラトーク
設定:いわゆるロシアンショール 白地に湯飲み柄 何というか、珍品風味。

ふむ、最近の湯飲みICと冬服BUのマフラーからかの?うむ、大切にするとしよう。

最後に、有理殿から
ウォーカーコート
設定:動きやすさと防御力の両立を目指したコート。隣を歩く君へ。

物は事前に聞いておったが、設定文は……相変わらずさらっと赤面モノのセリフを言うのぅ。まあそれが嬉しくあるんじゃがの(照れ笑


ふむ、色々贈ってもらい祝いの言葉もいただき、本当に良き日じゃったな。
GT同行していただいた方も含め、本当に…皆ありがとうじゃ~
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント