

特に目的なくてもいいじゃない

蓮「とまあ、明日になった訳やねぇ」
霧「うむ、どんな出来か楽しみであるの」
蓮「うちもちゃんと受理されたし、期待やね」
霧「しかしまあ、平日では対して動きようもないんじゃがな」
蓮「あ~その辺はしゃあないわなぁ。その為に祝日なる訳でもないし」
霧「夜のみ頑張れという事か…」
蓮「ま、世知辛いけどやるだけやるとするやね」
霧「かような事情で、招待するのは極一部となりそうじゃ」
蓮「そこら辺、ご了承くださいってな」

≪草わんこと橋の下≫ 犬耳だとっ!? ……そ、それがどうした! プレイング

久々の…というか余は初の結社シナじゃな。
やや難の「闘神の独鈷杵」シナリオ、気合を入れるかのぅ。

以下プレイングじゃ

続きを読む


