スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

慌しくも緩やかに

気がつけばもう9月も終りじゃなぁ…早いものじゃ。
色々とばたばたした月じゃったが、振り返ればやはりよくある一ヶ月、か。
テストや戦争も、過ぎ去ってしまえば過去の物とな。
一月の終りと始まり、締めていかねばのぅ。

運動会にハロウィン、どう参加していこうかの。

続きを読む

スポンサーサイト

戦争お疲れ様じゃったわ

いやはや、昨日の戦争は疲れたわ。
知人に重傷続出、戦況も芳しくない。
全く予断を許さぬ状況じゃったが、無事勝利・武曲の捕獲のおまけ付き。
まあ、なんか釈然としないものがあったがよしとしよう。

戦争やメガリスでLvも上がって、ようやく49に。
50まで、もう一息じゃなぁ。

続きを読む

とりあえずとして

余の結社枠、5月からずっと空いておったのじゃが、この度「天上天下部」なる結社に入団してみたのじゃ。
初BU出来てから勧誘されておったが、その時は断わりつつもその後交流はあったのでお験し入団と相成ったと。


ともあれ、明日は戦争じゃし出遅れぬよう今日は早めに休むとするかの。

迫りくる足音

テストも終り、いよいよか…
MMOな戦争は例外とすれば、本格の戦争は今回が初めてとなるのぅ。
重傷出撃による死亡などはする気はないが、気をつけるとしよう。
一応予定はフル参戦なので、頑張るのじゃ~

どうにも、じゃなぁ

まさかここまで体調不良が長引くとはのぅ。
一週間も引きずったのは初めてじゃわ。
ともあれ、体調も持ち直したしようやく復帰じゃな。
しかし、実際問題で土日更新メインになりそうな予感があるが、の。


~霧乃の叫び~
テストがガタ落ちじゃったわーーっ!?

続きを読む

少々間が空いたのじゃが

ふむ、ここ数日体調を崩しておったので更新が止まっておったの。
だいぶ持ち直したし、更新といこうかの。

まあ、ついでじゃし有理殿の所にあったタイプ別性格診断http://www32.ocn.ne.jp/~emina/
というものをやってみた。
まあ、ためしにやってみるのも一興じゃな。

はてさて、結果は・・・?

続きを読む

うまくは巡らぬものと知りつつも

わりと愚痴モードかも知れぬ。





なんというか、最近は忙しくなってきてこちらなどに本腰を入れ難くなってきておるのぅ。
あれこれ結社回ったり手紙の返事も書きたいが、どうにも全部は無理そうじゃな。
ここらでリクが通ったりすれば活力も出るんじゃが、一ヶ月近く蹴られっぱなしじゃな(苦笑

まあ後ろ向きなままでも仕方あるまいし、ちょっとは気合を入れなおしておくかの。

事実と真実は、常に同じとは限らぬの

タイトルに深い意味なぞ無いのはいつもの事じゃな。
さて今日は、白霄院珠玖伽殿から回ってきた『容疑者バトン』。
まあ、やってなくても疑われるのはよくある事じゃのぅ。
ついでにリンクも結んで追加しておくのじゃ。

続きを読む

嬉しいものは嬉しいと

うむ、本日、本命だった「すずし紬」絵師に依頼してたBUが来たのじゃ。
ついでに、受かれば幸運と依頼予約したら受かったり、わりと運があるのかの。
(MS次第で依頼はどうか分からぬが・・・)

続きを読む

Don't Think. Feel?

ちとネタに困ったので、六連殿の所から拾ってみた。
余も……酔狂な事をするものじゃな……


【恥を捨てろ、考えるな】バトン
!!注意!!
これは、常人には精神ダメージが、かなり大きいバトンです。
見る時は、5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。
以下のキーワードを絡める (もしくは連想させる)
口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄・・・もとい勇気ある人々に、この言葉を送ります。


さあ…逝くとしようぞ!

続きを読む

この寂しさにたえられず・・・

タイトルに関してはあまり深い意味はないんじゃが。
強いて言うなら、美術室。
完成待ちの数が減ってくると、寂しくなってきてつい……
うむ、すっかり美術室廃人とか呼ばれたの。

以前、候補生の窓開けを、過去絵見てる内に逃したとかやったせいか…「悪くない」と思えたらつい窓取ってしまった。

反省はしておる、しかし後悔はまだしておらぬ。
後悔するとすれば……絵の出来を見てからじゃ!(ダメっぽい

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。